トップページ 研究会について 研究会活動・イベント 幸せのナレッジシート 幸せの広場(Q&A,ご意見等) 会員のご案内・有料会員申込 会員ログイン・お問い合わせ 参考リンク 準会員登録

幸せ工学研究会

Well-Being Engineering Research Association

研究会について

本研究会は社会・団体・個人における、“幸せ”追求に貢献することを目的とする。

理念・幸せ構成要因図

詳細はこちら

研究会活動

詳細はこちら

研究会概要

詳細はこちら

イベント

詳細はこちら

メンバー

詳細はこちら

会則

詳細はこちら

幸せのナレッジシート

幸せの広場(Q&A・ご意見等)

・研究会の内容・テーマで取り上げられたこと等、ご質問・ご意見に事務局からご返事させていただきます。
        ・それらの内容をこの「幸せの広場」に掲載させていただきます。

(1)   会員名は匿名にさせていただきます。
(2) 内容的に掲載にふさわしくないと事務局が判断した場合は、掲載を控えさせていただきます。

Q. 開催についてコロナの影響はありますか?

現在は、研究会は、出席者が、会場参加・Web参加を選べるようにし、会場ではコロナ対策(国・都の指導に従う)を行い限定した人数で、実施ししています。

Q. 参加したいのですが、開催場所はどこですか?

詳細は、ご入会後に運営事務局よりメールにてご連絡させていただきます。

Q. 支払いについては、どのように行えば良いでしょうか?

個人正会員・賛助会員お申し込みの際に、事務局よりメールにてご案内申し上げます。